小春日和 忍者ブログ
サイトの更新情報とか近況報告、日記をUPします。
2024/09/21 (Sat)20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/06 (Sat)23:55

ちょっとPCを弄る機会ができたので更新しました。

今回の作品は小話になります。
例えば疲れたときとかに観て和んでもらえれば…という思いからできました。
幹部の皆に励ましてもらってみてください。

感想お待ちしております。
もし、好評でしたら続編もやりたいと思うのでリクエストもぜひ…。
PR
2012/09/26 (Wed)16:15

ご無沙汰しております。
管理人です。

まだPCが使えない状況が続いておりますので本館の更新ができない状況でございます。
今回は友人の家のPCからの更新になります。

新作の方も考えておりますがまだUPに至りません。

平助君の追悼記念も11月18日までにUPしたいと思います。

皆様方には今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
2012/09/19 (Wed)09:13

いつもサイトの閲覧ありがとうございます。
零れ桜の管理人をしております、美桜です。

諸事情により、これから1ヶ月ほどの間、更新ができなくなるかと思われます。

足を運んでくださる皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後とも、当サイトをよろしくお願い致します。
2012/09/15 (Sat)21:44
タイトル通りです。
最近暑い日が続いております。

あまりに暑いので家から出たくなくなります。
家から出るの嫌になりますなぁ…。

授業中に扇ぎながらボケッとしていたらふと思いつきました。
『そうだ、肝試しをしよう!』と。

時期的にリアルにやるのは嫌だし、怖いし…。
これはもう新選組の皆にやってもらうしかないな!って思いました。

もう少ししたら前のサイトで書いた企画モノを移動させます。
そのついでに肝試しシリーズも書いてみようと思います。

どんな感じになるのかは内緒ですが、お楽しみに…。

まだまだ残暑が続くようですが皆さん身体に気を付けてください!

2012/09/12 (Wed)01:41
長編小説をUPしました!

設定は『平助君の婚約者』です。
多摩からついてきちゃいました。
試衛館でも同じように家事とかをやっていました。

だから皆とは結構長い付き合いになります。
かなり信頼もされています。

後からその要素を出しますが剣の腕も立ちます。
幹部の皆にはさすがに負けるけど平隊士には負けません。

でも基本は中にいます。
過保護な皆さんに守られているので。

芹沢さんのことはあまり好ましく思っていないようですが向こうは結構気に入っていて言うことは大抵大人しく聞きます。
芹沢さんの手綱をとれるのも彼女くらい…?

ちょっとギャグ風に時々シリアスで連載します。

よろしくお願いします!
1  2  3  4 
フリーエリア
プロフィール
HN:
美桜
性別:
非公開
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]