小春日和 更新情報 忍者ブログ
サイトの更新情報とか近況報告、日記をUPします。
2024/09/21 (Sat)18:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/01 (Sat)04:07
先日、携帯版のデザインを変更したことをブログ内にてお伝えいたしましたが自分で行ってみたところ本館(零れ桜)の方がとても見難くなっているためそちらにつきましては携帯からの閲覧を全面的にできない様にしました。

今まで携帯から足を運んでいたくださった皆様には申し訳ありませんが、サイトの構造上、PCからのみの閲覧とさせていただきます。

これからも零れ桜をよろしくお願い致します。
PR
2012/11/26 (Mon)01:31

ご無沙汰しております。
零れ桜管理人の美桜です。

命日追悼記念作品をアップしました。
…この報告かなり遅いですね。
平助君とのend後って個人的な意見ですが儚い気がするんです。
いつのまにかすり抜けてしまうような…
そんな儚さをちょっと書いてみました。
お楽しみください。


自分の信じる道を生き、散っていった彼に想いを馳せて…


2012/10/06 (Sat)23:55

ちょっとPCを弄る機会ができたので更新しました。

今回の作品は小話になります。
例えば疲れたときとかに観て和んでもらえれば…という思いからできました。
幹部の皆に励ましてもらってみてください。

感想お待ちしております。
もし、好評でしたら続編もやりたいと思うのでリクエストもぜひ…。
2012/09/19 (Wed)09:13

いつもサイトの閲覧ありがとうございます。
零れ桜の管理人をしております、美桜です。

諸事情により、これから1ヶ月ほどの間、更新ができなくなるかと思われます。

足を運んでくださる皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後とも、当サイトをよろしくお願い致します。
2012/09/15 (Sat)21:44
タイトル通りです。
最近暑い日が続いております。

あまりに暑いので家から出たくなくなります。
家から出るの嫌になりますなぁ…。

授業中に扇ぎながらボケッとしていたらふと思いつきました。
『そうだ、肝試しをしよう!』と。

時期的にリアルにやるのは嫌だし、怖いし…。
これはもう新選組の皆にやってもらうしかないな!って思いました。

もう少ししたら前のサイトで書いた企画モノを移動させます。
そのついでに肝試しシリーズも書いてみようと思います。

どんな感じになるのかは内緒ですが、お楽しみに…。

まだまだ残暑が続くようですが皆さん身体に気を付けてください!

1  2 
フリーエリア
プロフィール
HN:
美桜
性別:
非公開
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]